voice
お客様の声
お食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居N様より、お食事についてのお喜び
『病院に入院していたが、もう戻りたくない。ホスピタの食事が一番美味しいです。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
お喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ホスピタルメント芦屋では、皆様にいかなる場合も美味しく召し上がっていただくため、調理長が腕を振るって御作りしております。具体的には減塩や制限がある方でも薄味濃い味の差を出す事で、より味覚を感じて頂いております。今後も皆様からのご満足をいただくため、日々試行錯誤して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
タグ一覧