voice

お客様の声

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様、H様より、お食事についてのご要望


『アジフライが食べたい
『パスタが食べたい』


ホスピタルメント甲東園からの返答

ご要望いただきありがとうございます。

ホスピタルメントでは、皆さまからのご要望をお聞きしてメニューに取り入れいる、リクエストメニューを実施しておりますので、ぜひ、次のリクエストとして、メニューに反映させていただきます。その他、月1回のグルメフェアや、四季彩膳など、お食事のイベントがたくさんありますので、ぜひ、ご意見・ご感想、ご要望をどんどんお寄せください。

皆さまに心からお喜びいただけるお食事をご提供できるよう、スタッフ一同、努めてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook