voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居O様より、施設サービスについてのご要望


『今度、お友達が来るのでここで一緒にご飯を食べたいのだけど、どうすればいいですか?』


ホスピタルメント甲東園からの返答

ご要望いただきありがとうございます。

ホスピタルメント甲東園では、ご友人やご家族とお食事・ご歓談を楽しまれる際、食堂の一部を区切って使用できるファミリールームをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。また、お茶やお菓子などもご用意できますので、お気軽にお申し付けください。

皆さまに心からお喜びいただける施設サービスをご用意しておりますので、なにかありましたらぜひご相談ください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook