voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、施設サービスについてのお喜び


『食事は美味しいし、フットマッサージ器も導入してくれて嬉しいです。有難うございます。


ホスピタルメント甲東園からの返答

お喜びの声、誠に有難うございます。

T様は足の浮腫みがありお辛そうでしたので、フットマッサージ器を導入させていただきました。また、浮腫みは転倒にもつながりかねますので、足のケアを進んで継続して頂けて大変嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。また何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook