voice

お客様の声

入浴に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居A様より、入浴についてのご要望


『お風呂の後に、リハビリがあるときついので、お風呂の時間を変えてほしい


ホスピタルメント甲東園からの返答

ケアマネジャーに確認いたしまして、早速お風呂とリハビリの時間の変更を調整いたしました。

リハビリが先になると体を動かした後にお風呂が入れるので、気持ちよくお過ごしいただけると思います。また、生活の上で、何かお困りのことがありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook