voice
お客様の声
入浴に関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居A様より、入浴についてのご要望
『お風呂の後に、リハビリがあるときついので、お風呂の時間を変えてほしい』
ホスピタルメント甲東園からの返答
ケアマネジャーに確認いたしまして、早速お風呂とリハビリの時間の変更を調整いたしました。
リハビリが先になると体を動かした後にお風呂が入れるので、気持ちよくお過ごしいただけると思います。また、生活の上で、何かお困りのことがありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
タグ一覧