voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Y様より、スタッフについてのお喜び
『ここに来て、とても良くしてもらっています。いつも本当にありがとうございます。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
こちらこそいつもありがとうございます。
本日はY様もお孫様がいらっしゃることを大変楽しみにされておりました。私共でできることであればいつでもお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
タグ一覧