voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Y様より、スタッフについてのお喜び


『ここに来て、とても良くしてもらっています。いつも本当にありがとうございます。


ホスピタルメント甲東園からの返答

こちらこそいつもありがとうございます。

本日はY様もお孫様がいらっしゃることを大変楽しみにされておりました。私共でできることであればいつでもお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook