voice

お客様の声

レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居A様より、レクリエーションについてのご要望


『今度、初めてグルメフェアーに参加しようと思っています。どうしたらいいですか?』


ホスピタルメント甲東園からの返答

ご要望いただきありがとうございます。

グルメフェアにご参加いただけるとのこと、ありがとうございます。副支配人で受付をいたしますのでご安心ください。グルメフェアは芦屋で開催されますので、当日は送迎車にてお送りいたします。ぜひお楽しみください。

皆さまに心からお喜びいただけるお食事をご提供できるよう、スタッフ一同、努めてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook