voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居H様より、スタッフに関するお喜びについて
『こちらのスタッフにはいつもよくしてもらっています。優しい方ばかりでいいですね。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
お喜びの声、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、Hさまのお言葉が励みになります。これからもスタッフ一丸となって、お客様に喜んでいただけるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後も、末永くホスピタルメント甲東園をよろしくお願いいたします。
タグ一覧