voice

お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居O様より、お食事についてお喜び


『全ての食事がとても美味しいです。


ホスピタルメント甲東園からの返答

お喜びの声、誠に有難うございます。食事がお口に合いとても嬉しく思います。
頂きました声を厨房にもお伝えさせて頂きます。これからも何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook