voice
お客様の声
お食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居O様より、お食事についてお喜び
『全ての食事がとても美味しいです。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
お喜びの声、誠に有難うございます。食事がお口に合いとても嬉しく思います。
頂きました声を厨房にもお伝えさせて頂きます。これからも何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。宜しくお願い致します。
タグ一覧