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お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Y様より、お食事についてのお喜び


『前居た施設のご飯は美味しく無くて食べられたものじゃなかったが、ここの御飯は美味しかったので移ってきた。


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度は、ご入居して頂き誠に有難うございます。またお喜びの声を頂きまして嬉しく思います。

ご入居されてまだまだここでの生活環境に慣れるまで大変でしょうが、お困りの際は遠慮なく職員にお申し付けくださいませ。お食事もお口に合い嬉しいです。

何かこんな料理作ってくれないの?などのご要望がございましたらお気軽に声を掛けて頂けると幸いです。

今後ともスタッフ一同宜しくお願い致します。

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