news
customer-feedback
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
さて、本日は、ホスピタルメント武蔵野における新たな取組として、
「お客様の声」についての紹介をさせていただきます。
私たちは入居者さまの満足を最大限に追及します
私たちは、入居者さまのことを一番に考え、入居者さまやご家族の日々の
ちょっとした声も拾い上げ、短時間でサービスの改善を行う体制を整えています。
・発生から対応までの流れ
・「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。
これまでいただいた「お客さまの声」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
お客さまより頂戴したご意見・ご要望の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるように、日々改善に取り組んでまいります。