voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.47
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご家族様より、写真撮影についてのご意見
『体験入居時に写真をたくさん撮ってもらったと聞いたが、使用用途を教えて欲しい。』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
ご家族様にはご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ホスピタルメント武蔵野では、体験入居をされたお客様のお食事やレクリエーションへのご参加のご様子をまとめ、後日に報告書としてご家族様へお届けさせて頂いております。
その際に、お客様の表情や館内の活気などがより具体的にお伝えできるよう、お客様のお写真を併せて掲載させて頂いております。
ご質問の回答ですが、撮影したお写真はこの報告書にのみ使用させて頂いております。この度も、撮影にあたりましてはご本人様に上記の通りご説明させて頂きましてご了承を頂きましたが、ご家族様には事前のご説明を実施しておらず、不要なご心配をおかけする結果となってしまいました。
今回の反省を生かし、今後はより丁寧なお客様そしてご家族様へのご説明を心掛けて参ります。
前回の声は こちら
タグ一覧