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お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.50
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居者様より、生活に関するご不満
『散歩レクが中止になったが予定ボードはそのままだった、中止にするのなら書き直さないと分からない。』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
当日は、レクリェーションとして「近隣散歩レク」を予定しておりましたが、朝からの降雨のために中止とさせて頂きました。
そして急遽、代替えレクといたしまして「音楽レク」を実施させて頂きましたが、予定ボードの訂正を行っておらず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
現在、予定ボードの記入は夜間帯にて行っておりますが、今回のような際には朝礼にて各部署に変更を周知し、日勤者が予定ボードの書き換えを行うよう体制を改めました。
今後とも皆様にお楽しみいただけるよう職員一同努めて参ります。
重ねまして、大変に申し訳ございませんでした。
前回の声は こちら
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